--年--月--日 (--) | Edit |
2015年02月05日 (木) | Edit |
土曜日はラインハーディーも出走

今年に入って、2回目のご対面
この短い期間のなかで再び会うことができて、ホントに嬉しいです
順調であるという証拠ですからね


ラインハーディー


前回は2人引きだったこともあり、
パドックでも何とか真っ直ぐ歩けていたのですが、この日は1人引き

いやいや、もうハーディーの本領発揮って感じでチャカついておりました
デビューからずーっと担当してくださっているお兄さん、お転婆娘でスミマセン
代わりに謝らなくちゃ…って思わせるくらいです、ハイ


ラインハーディー


前走に引き続き、鞍上は典さん

お手馬であるエバーグリーン、フジマサエンペラーも一緒に走るのに
ハーディーに乗ってくれるなんて…有難い限りだわ

とりあえずハーディーのことはよく分かってくれているので、不安はゼロ
大外になってしまったし、下手なスタートだけ普通に出てくれれば


ラインハーディー


レースは、思っていたよりも気持ち前目で進んでいったかな

程よく脚をため、終いに賭ける展開へ持ち込んだけれど…
前も止まらなくて、あと一歩足りずに3着でフィニッシュ

ハーディー自身はしっかり伸びているし、頑張って走ってくれました
確実に脚を使えるようになってきているので、そのうち順番は回ってきそう

ホースプレビュー越しに眺めていた感じだと、典さん首をかしげていたけどね
これはきっと、ハーディーに対しての期待が大きいって証拠だと思う

まだ明け4歳、これから少しずつ前進していってくれれば私は十分だよ
オツウちゃんとの姉妹対決を夢見て、今後も見守っていきます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
