--年--月--日 (--) | Edit |
2015年03月04日 (水) | Edit |
先々週の話になりますが、6年半ぶりに小倉競馬場へ行ってきました

往復航空券+宿泊付で28,000円 探せば安いプランがあるもんです
この前、ボルソーがくれたお小遣いから引いても、20,000円弱のお釣りが!

今回は、小倉在住のお友達・りえさんと会うのも楽しみのひとつで
競馬に食事に…2日間、ホントお世話になりました

パドックも見やすいし、馬場が近いからレースも迫力満点
競馬がより身近に感じられる小倉は、やっぱり素敵なところだったなあ

ボルソーの記事はまた改めてUPするとして、ざっと数枚


サンライズフルール

大好きだったサンライズペガサスの産駒、サンライズフルール
今、関東にはサンペガ仔がクリノコマチしかいないので、会えて嬉しかった


ケントヒーロー

いつも頑張る健気なお孫ちゃん、ケントヒーロー
ホント可愛かったし、最後は力が入ったよ あとちょっとだったなあ


ポーラメソッド

タイキポーラの仔、ポーラメソッド
2週前に中山で会って、また小倉でも会えるなんて 芝を走らせたい…


ライドオンウインド

くすのき賞を勝ったのはデジっ仔、ライドオンウインド
半兄はMサンオペラじゃないか こういう仔を探してきて募集して欲しいわ


カレンブラックヒル

小倉大賞典を制したのは、カレンブラックヒル
さすがGⅠ馬の貫禄 今年はまたビッグタイトルが獲れたらいいね


コスモソーンパーク & ダコール

小倉大賞典で2着のコスモソーンパーク 3着のダコール
仲良く並んで戻ってきましたが、騎手も馬も泥まみれ お疲れさま!!


メイショウカイドウ

現役時代も引退後も小倉の顔といえばこのお方、メイショウカイドウ
久しぶりの再会 やっぱりカイドウさんはカッコいいなあ
他にフィールドベアー、マチカネオーラ、メイショウドンタク、サンライズベガの姿も
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
