--年--月--日 (--) | Edit |
2015年03月26日 (木) | Edit |
更新が滞っております

ではPCを開けないので、写真の整理や記事を下書きするのは
仕事の合間にやるしかないんですが、ここんとこあまり合間がありません

どうしても、個人的に送る写真やメールなどの作業が優先になってしまうので
ブログは後回しになっちゃうのよね… 言い訳

ネタが古くなってしまったので、載せる必要ないかな~とも思ったんですけど、
唯一稼動してくれている出資馬だし、ちゃんと残しておきましょう


マイネルボルソー


15日、中山でマイネルボルソーが出走しました

小倉から戻ったあとも元気いっぱいとのことで、中二週でここへ
ボルソーの健康優良児っぷりには、ホント感心&頭が下がります


マイネルボルソー


やはりローカルだった前走に比べると、面子のレベルは数段上

しかも、ボーラー産駒JRA勝利第一号+思い入れの強いトミケンユークアイ
大好きだったペディクラリスの息子であるバンズームと一緒に走れるなんて

もう、ホントにホントに胸がいっぱいでした
ボルソー殿、あなたは1000万クラスに上がったんだねぇ…


マイネルボルソー


普段と変わらないミドルハイテンションなパドックを経て、返し馬もスムーズ

とにかく前走はスタートで出遅れたことが痛かったので、
まずは無難に出て、前目のポジションを取れるかどうかが重要かなって

そのあとは相手との力関係次第ではあるけれど、
ボルソー自身はしぶとく食らい付いていけるだろうから、どこまでやれるかと


マイネルボルソー


スタートを決め、早い流れの中でインの3、4番手あたりをキープ

途中はややスローに落ちたけれど、好ポジションを取れたので
このまま最後まで粘り込めたらいいなあ~と思いながら、最後の直線へ

でも、さすがにこのクラスの安定勢力はスピードが違います
後ろから来る脚、前目で垂れずに残る脚、いやいや凄かったわ

ボルソー自身も最後まで懸命に走り、掲示板にはハナ差及ばずの6着でゴール


マイネルボルソー


大知Jいわく「流れが向かなかった」とのことでしたが、
個人的にはこのメンバーであの位置を取れたこと、
厳しい展開の中を最後まで粘れたことは、とても大きな自信になりました

小倉でもある程度の手応えはつかんでいたけれど、
改めて「このクラスでも今後、十分にやっていける」って確信が持てたかな

遠征を挟んで連戦してきているので、続けて使っていくかは
様子を見てから決めるとのこと 明日の更新で今後の予定が分かるでしょう

でも、こういう健康優良児タイプって休むタイミングを取りづらいのはあるかも?
黒岩先生もギュッと詰めて使うの好きじゃない人だし、どうしますかねぇ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
