2015年03月28日 (土) | Edit |
土曜日、ホワイトフーガがフラワーCに出走しました

このあとの最大目標は関東オークスになると思うんだけど、
間隔も空いてしまうし、すでに2勝をあげて余裕もあることから
このタイミングで芝に挑戦!!(たぶん


ホワイトフーガ


パドックに登場したフーガちゃん

これまでと全く変わらず、落ち着いて周回していました
くるくると耳を回す仕草も同じで、ホントにかわゆい


ホワイトフーガ


芝は目の前で返し馬が見られるので、猛ダッシュで馬場へと移動
颯爽と駆け抜けて行ったフーガちゃん、芝も大丈夫そうかな??


ホワイトフーガ


1800なので、輪乗りもバッチリ

フーガちゃんの他にも、お友達の応援馬である可愛い可愛いアルビアーノ
小さいときに牧場で戯れたローデッド 嶋田オーナー所有のホワイトエレガンス 

牝馬重賞はみんな可愛らしくて華やかで、目移りしてしまいますね


ホワイトフーガ


緊張のスタート

ポン!と出て、前目のポジションを確保
芝でも持ち前のスピードは健在のようで、「いいかも」って思いながら
見守っていたのですが…

直線に入って、残り2ハロンあたりで疲れてしまい
そのあとはもう無理をさせず、流すような形でゴールしました


ホワイトフーガ


引き上げてきたときの様子も特に異状はなく、厩舎のみなさんも「よしよし」って
慣れない芝でも果敢に先行したフーガちゃん、ホント偉かった&頑張ったね

でも最後は画面から消えただろうし、「きっと心配してるだろうなあ~」って思い
すぐに牧場へをしたのですが、いやいや前向きな様子でホッとしましたわ

次走はダートへ戻り、伏竜Sを予定しているとのこと
ソルプレーサも帰厩して時計出しているし、また一緒に走るのかしら…ねぇ


アルビアーノ


おまけ画像

3連勝でフラワーCを制したアルビアーノ
ホントに強かった 一緒に観ていたお友達も大喜びでした

次走はNHKマイルCとのことで、話題の尻尾は新緑バージョンを期待~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可