--年--月--日 (--) | Edit |
2015年04月10日 (金) | Edit |
関係があるのかどうか分かりませんが、
毎年、暖かくなってくるとヒートアップする私の物欲

大物から小物まで、ホントにさまざま…
ちょいと目立つもの&自慢したいものだけ、ピックアップしてみます

この1~2ヶ月の間に買ったもの


ルミネ&パルコカード10%オフ


先月半ばに開催されていた、ルミネ&パルコカード10%OFFキャンペーン
戦利品がなんですが、これ半分くらいボルソーが出してくれました

春色コート、ガウチョパンツ、チルデンニット、ロングカーデ、スリッポン、生花ピアス
あとは普段から愛用しているMARKS&WEBのソープ+オイルをまとめ買い

ガウチョは流行りものだから、ひとつでいいかな~って思ったんだけど
あまりに可愛すぎて色違いで買っちまったよ


JAPAN GALLOPS IMPORTER


ジャパン ギャロップス インポーターで購入した乗馬グッズ

春まめさんが競馬のとき、ピンクの豹柄のグローブを使っているのを見て
「可愛い! 私も同じやつが欲しい!!」って一目ぼれ
さっそく教えてもらい、通販にてオーダーしました

先日デビューさせましたが、薄手でフィット感があって心地よいし
何よりホントに可愛くて、着けているだけでテンションあーっぷ


russet 東急限定バッグ


russetの東急百貨店限定バッグ

公式HPで発見 パッチワーク柄の可愛いさに一目ぼれでした
ベージュも柔らかみがあって惹かれたんだけど、よりキレイめなネイビーを選択

今回はとにかく入荷数が少なかったみたいで、
東急3店舗とも、発売日の開店直後に完売してしまったとのこと

早々に電話で予約+わざわざ吉祥寺まで取りに行ってよかった


フットカバー


月曜日までやってた無印良品週間でも、あれこれGET!
オーガニックコットンのチノパン+シャツ、ストール、フットカバー、お茶、お菓子…

ユニクロの服は薄っぺたくペラペラしているので買わないけれど、
無印の服は生地もしっかりしていて質の割にお手頃なので、愛用しています

のフットカバー、他ではあまり見かけない21~23cmがあるのでリピート中


②へ続く…
コメント
この記事へのコメント
いいですね〜。買い物三昧i-189最近 札幌に行ってないので物欲に襲われないのですが、見たら春物欲しくなるだろうなぁ。
でも 今 断捨離中なので 買えない…いや 買わない‼️ですが。
そのうち反動がきそうで怖いです。
第2弾 楽しみにしてます^_^
2015/04/10(Fri) 22:54 | URL  | ぴょんたろう 改め うーまめ #-[ 編集]
うーまめ(笑)さんへ
買わないときは全然なんですが、イッキに来る感じでe-263

うーまめさん、断捨離中ですか!
私も物が増える一方で部屋がすごいことになってるんで
何とかしたいんだけど、なかなか…e-351

うーちゃんとまめた、元気かなあe-343
2015/04/12(Sun) 09:59 | URL  | はな #Z2FmsgHk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
