2015年04月14日 (火) | Edit |
①の続きです


リラックマ


①で紹介したrussetのバッグを引き取りに吉祥寺へ行った際、
せっかくだから…ってリラックマストアにも寄ってきました

仲の良い牧場やオーナー等に写真を送ることも多いのですが
大好きなリラックマ柄のレターセットは私の定番なので大量補充

こないだ発売されたフレッシュレモンシリーズ
レモンに乗っかっているリラックマが超絶かわいいので、いろいろ集めたい


日焼け止め


トモズで可愛い日焼け止めを発見
どれにしようか延々と悩んだけれど、結局決められなくて全種類買ってしまった

だって数量限定って書いてあるし…

まあでも、これだけじゃ1シーズン全然足りないし、
どうせ使い切るものだから、ムダ使いじゃない!!って自ら言い聞かせてます


DHC薬用リップクリーム“ディズニープリンセス”


DHCの薬用リップクリーム
限定で発売された“ディズニープリンセス”デザインのもの

普段はDHCってパッケージがダサいから全然興味がないんだけど、
これは可愛いなあってことで、3本セット×2を購入

いつもチューブ型のリップクリームを使っていたから、スティック型は便利です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可