2012年05月15日 (火) | Edit |
ドリームゴスペル


セグチRSに滞在しているドリームゴスペルに会ってきました
昨年8月の鹿児島以来になるから、9ヶ月ぶりの再会

先月、美浦へ帰厩したんだけど「脚が痛い」とのことで、再度放牧に
エビは厄介なの分かっているし、H井テキに無理強いされるよりは・・・ね
あくまで、前向きに前向きに・・・(って、自ら言い聞かせてる

で、ゴスペル殿

ころんとした体型は変わらず、表情も穏やかで、とっても元気でした
心配していた脚のほうも、エビの再発ではなく骨瘤を痛がっているみたいで
でもそんなに酷くはないから、そのうち美浦へ戻せるだろうとのことでひと安心

ここまできたら焦っても仕方ないし、じっくり進めてもらえれば・・・って思います
また競馬場で会える日を楽しみに待ちたい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可