2015年04月14日 (火) | Edit |
マイネルガーデン


2歳のうちにクラブから見切られた元出資馬・マイネルガーデン
日曜日、水沢競馬で待望の初勝利を上げました

中山にいたので、リアルタイムでレースを観ることができなかったのですが
出走時間が過ぎたあとは、地方競馬情報サイトをリロードしまくり

1着になったことが分かった瞬間はもう…
もちろんすごく嬉しかったけれど、ホッとした気持ちのほうが強かったかな

でも帰宅してレースリプレイを見たら、「なんじゃこりゃ!!」って
まさに「強すぎワロタwww」状態で、ほんとにびっくりしたよ


マイネルガーデン


とにかくのんびり+おっとりした性格の持ち主

去年10月末に牧場へ会いに行った際もまだまだ子供っぽさ満載だったし、
これからどんなふうに成長していくのか、とても楽しみにしていた矢先にポイ

そのときの気持ちはコチラでぶちまけたけれど、
今でもその思いは全く変わってないし、むしろ私は間違ってない!って


マイネルガーデン


今回は園田から岩手に転籍しての初戦でした
体重も19キロ増えて、あの薄っぺたかった馬体も身が詰まってきたのかと

訳わからんクラブに一会員があれこれ言ったところでどうしようもないので
もう控えますけれど、こうしてまた走れる場があり本当によかった

これからもどうか無事に元気に走り続けてくれますように
ガーデンの活躍を祈りながら、今後も引き続き見守っていきます
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが…
おめでとうございます❤️
良かったです。
2015/04/17(Fri) 12:39 | URL  | うーまめ #-[ 編集]
うーまめさんへ
ありがとうございますe-349

これまでと立場こそ変わりますが
応援していく気持ちに変わりはないので、ホントに嬉しかったですe-266
2015/04/17(Fri) 13:23 | URL  | はな #Z2FmsgHk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可