2015年05月08日 (金) | Edit |
甥っ子


先月末、弟夫婦が2月に産まれた甥っ子を連れてに遊びに来ました

LINEでをしょっちゅう送ってくるから、もう会ったような気になっていたし、
「初対面でもそんな感動はないかな~」なんて思っていたんだけど…

いやいや、めっちゃ可愛くて超感動!!
プニプニした肌やふにゃふにゃの指なんて、この世のものとは思えないくらい

私はあまり子供(ク○ガキ)が得意ではないんだけど、
赤ちゃんはホント可愛いね! 抱っこしても泣かれなかったし

両親にとっては初孫になるので、やっぱり嬉しそうだったな
私が相変わらずこんなだから、弟夫婦には感謝の気持ちでいっぱい


梅の花膳


家族9人が勢揃いしたので、お昼はみんなで最寄り駅の『梅の花』
梅の花膳、美味しかったです
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
赤ちゃんムチムチで可愛いですねー(*^o^*)
身内の子供は別格の可愛さですよねw

実は、私ラフィアンに入会を検討してまして…
(1歳のラインナップの中に欲しい仔が…)
まわりにラフィアンで一口やってる方いないので、
もし入会することになったら、よろしくお願いしますm(_ _)m
2015/05/11(Mon) 19:56 | URL  | めろん #-[ 編集]
めろんさんへ
こんばんは!

そうなんです、もうお肌とかプリプリ&パツパツで、
この世のものとは思えませんでしたw
私なんて、毎日せっせとコラーゲン摂取しているのに…(^^;

ところでめろんさん! ラフィアン検討されているんですね!!
マンボの仔かな…

このクラブはいろいろ特殊であんまりお薦めはできないんですけど、
何か質問とか疑問があったら何でも聞いてくださいね(*^^*)

またそのうち府中へいらっしゃる機会などがあれば、
ぜひお話しましょう~( ′▽`)ノ
2015/05/11(Mon) 21:33 | URL  | はな #Z2FmsgHk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可