--年--月--日 (--) | Edit |
2012年05月18日 (金) | Edit |
プラリネ


2週間ぶりの乗馬レッスン
先週、雷雨で乗れなかったから・・・ほんと待ち遠しかったぁ

今回もお相手を務めてくれたのは、プラリネ爺さん(↑メンコなしバージョン
「今日もよろしくね」って声を掛けたら、
こっちを向いて、鼻でつんつんってしてくれた(・・・ような

この日はマンツーマンだったから、少し緊張したけど
お姉さんが分かりやすく丁寧に教えてくれたので、とーっても濃い45分間

一体となって動いてくれるプラリネが、とにかく愛おしくて可愛かったです
もう何もかもが嬉しくてね~、感動することだらけ

今週のレッスンも楽しみだぁ
コメント
この記事へのコメント
No title
乗馬 エンジョイされてるようですね。こっちに来たときは、ぜひアエルで乗馬を楽しんでくださ〜い。

メンコなしのプラリネさん、ハンサムさんだったのですねv-344
2012/05/18(Fri) 18:53 | URL  | うされんげ #-[ 編集]
マンツーマンのレッスンってイイよね〜ヽ(^。^)ノ
楽しみな趣味があるって素敵♪
2012/05/20(Sun) 09:54 | URL  | エテ #-[ 編集]
うされんげさんへ
実際に馬と触れ合っていると、
競馬場で遠くから眺めているだけの状態が物足りなくなってきますね~v-356

プラリネ爺、お年の割に(笑)若々しい気がしませんかv-363v-361
2012/05/21(Mon) 15:50 | URL  | はな #Z2FmsgHk[ 編集]
エテちゃんへ
マンツーマンは緊張するけど、次々といろんな質問をぶつけられるのがイイv-238

乗馬e-248ずーっと続けられたらいいなぁv-10
2012/05/21(Mon) 15:54 | URL  | はな #Z2FmsgHk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
