--年--月--日 (--) | Edit |
2015年06月12日 (金) | Edit |
東京タワー


先週の日曜日、友人のお誘いでキャロのパーティーに参加してきました
写真を全然撮ってないので、なものしかなくてスミマセン

やっぱり慣れてるBRFグループのパーティーに比べると、
会場の広さや人の多さがものスゴい 全てにおいて×3って感じだったかな

それでもこの時期にいろいろ話を聞けるというのは魅力的だし、
ある程度はお目当ても決まっていたので、効率よく動けたと思います

まずは当然 大和田先生

いろいろと事情があって、ネタありすぎでホント大変でしたが
話の中心はやっぱりプレイヤー兄弟
オーナーに渡していただいた写真と手紙のお礼も改めてしてきました

あと、ピアチェーレの話はもちろん、厩舎のことから先生個人の話
それぞれのクラブの特色みたいなものも教えてもらったり
写真も楽しみにしてくださっているとのことで、また頑張って撮ります

そして、大士先生

昨秋は引退直後のアンジュの話ばかりでしたが、今回は結構いろいろ
ソーマサイトのことやラフィアンに対してのことなんかはもちろん、
応援している厩舎馬についてや気になっていた馬装の話などなど

先生が助手時代に引っ張っていたダイワメジャーのことも聞けて嬉しかったな
今も厩舎みんなで相談しながら馬を作っていってる様子が伝わってきました

奥平先生には「あれ、なんでいるの!?」って言われてしまった
まあでも先生のほうからあれこれお話してくれるというのは有難いことだよね

あとは上原先生にスターのこと、大野Jにフーガのことを聞けたのも良かった
惜しくも逃した先生&騎手もいたけど、また秋にリベンジするつもりです

他、お会いした関係者の方々、お友達に感謝感謝
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
