--年--月--日 (--) | Edit |
2012年05月21日 (月) | Edit |
恵比寿ガーデンプレイス


学生時代の友達と久々に再会

横浜(彼女)と練馬(私)の中間あたりってことで、恵比寿で待ち合わせ
渋谷とか新宿でも良かったんだけど、人がスゴいし子連れで来るからね

まぁ互いに報告することがあれこれあって、とにかく延々と喋ってたかなぁ

あと、やっぱり子供は可愛いわ~
基本的に子供ってあまり得意じゃないんだけど、友達の子は違うんだよねぇ

仕事&趣味の繰り返しな生活を送っている私にとって、
小さい子とのふれ合いや主婦話は、とても新鮮で楽しかったです
コメント
この記事へのコメント
主婦話しなら、いっぱい持ってるよ〜!(笑)

学生時代の友達ってホントいいよね〜(*^^*)
記事を読んでいたら私も愛知に帰りたくなってきたぁ(ノ´∀`*)
2012/05/24(Thu) 12:58 | URL  | エテ #-[ 編集]
No title
だね(笑)
語らう日を楽しみにしてるわ~v-221

学生時代の友達って普段はなかなか会えないけど、
会ったときは、いつでもお互いに昔のまんまでいられるってのが嬉しいよねv-238
2012/05/24(Thu) 17:45 | URL  | はな #Z2FmsgHk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
