2015年07月09日 (木) | Edit |
NF空港では、シルクの出資馬(2歳)たちと8ヶ月ぶりの対面
キャロ会員の友人の出資馬2頭と合わせて、計5頭見学させてもらいました

ここでは、ウチのお坊ちゃん&お嬢さんの近況を


アグレアーブル


アグレアーブル

少し調子を落としているとの情報があったので心配していましたが、
むしろ、ゆったりできて結果的に良かったとスタッフさん談
見た感じもホント元気だったし、全く問題なさそうでホッとしました

しかしまあ、見れば見るほど良い馬だわ~
よく食べるし素直だし、言うことなしだそうです

女の子でこれぐらい馬格があって、気性もゆったりならば
何も心配することはありませんね 秋のデビューが待ち遠しい


パブロ


パブロ

ツアーですぐに気に入った仔だったのですが、小ささだけが気になって…
その1ヶ月後にNFで会ったとき、さらに体が減ってしまっていて…

それがそれが 8ヶ月経って体重は70キロ増の470キロにまで成長
まだまだ子供っぽい体型でしたので、これからもっとしっかりしていきそうです

見た感じそのまんま、かなり気持ちが前向きでガーッと行くタイプなので、
間違いなく短距離だろうとのお話でした こちらも秋へ向けて順調

しかし、いつ会ってもすっとぼけた表情をしているのが可愛いです


ワンダーシャウト


ワンダーシャウト

もう、ホントに可愛くて可愛くて仕方ありません
グラスワンダー肌のダノンシャンティ産駒、でもって大士厩舎ですよ!!

目が飛び出しているというか、いつもグイッとした表情をするんだよね
体はムッチリなのに、愛嬌たっぷりなとこも好きだわ

前月、見学へ行ったお友達&先生から聞いていたとおり、
顔(目の周り)とお尻の一部に皮膚病の痕は残っていましたが、ほぼ完治寸前

疲れが出てペースダウン中でしたが、今後はトレッドミルも取り入れるそうです


他の写真については、のTwitterにて掲載しています
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可