2015年07月10日 (金) | Edit |
ヤマニンシュクル&当歳


私にとっては宝のような存在であるヤマニンシュクル
昨年は繁殖入りしてから初めて空胎でしたが、今年は元気な男の子を出産
母とお祖父ちゃんに似たイケメン君でした


ヤマニンパラダイスの2015


ヤマニンパラダイスの2015
6月10日に産まれたばかりの女の子 まだまだ小さくてホント可愛かった
パラダイスにとっては、4年ぶりの子供になります


ヤマニンカルフールの2015


ヤマニンカルフールの2015
お父さんはヴィクトワールピサ プードレ、ボワラクテの半弟ですね
管理予定のK調教師もいらしていたのですが、嬉しそうに見ていたなあ


ジョリーダンスの2014


ジョリーダンスの2014
週明けのセレクトセールに上場予定 エンパイア産駒らしい大きな仔です
牧場がセリに参加するケースってほぼないので、皆さん緊張しているそう


ヤマニン軍団1歳♂


ヤマニン軍団1歳の男の子たち
なかなかの個性派ぞろいですが、エマイユの仔(左から3頭目)がイチオシだとか
私はファビュルの仔(真ん中の栗毛馬)がお気に入りです


ヤマニンゼファー


静かに余生を送るヤマニンゼファー
いつも会っても美しくお手入れされていて、本当にピカピカです
牧場のみなさんの愛情を感じますね


この他、ヤマニングローバルやジョリーダンス、ヤマニンメルベイユなどなど
みんな元気に過ごしていました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可