--年--月--日 (--) | Edit |
2015年08月06日 (木) | Edit |
ホワイトウォーターの14


ホワイトウォーターの14

馬体の見方はよく分からないのですが、なんか好きだった1頭です
ネオユニは警戒される傾向にあるけれど、経験者なので特に恐怖感はなし 
ちょいと高いので、ハナから無理なのが残念



マイネシャローナの14


マイネシャローナの14

ラフィアンの募集馬最高額 コスモオオゾラ、マイネオーラムの下ですね
顔の感じや全体の雰囲気は全姉のオーラムに似てる感じがします
でもさすがに高いので、そこまで売れない気も…



マイネプリンセスの14


マイネプリンセスの14

お母さんが大好きだったので、ずっと張りついて見ていたら総帥登場
「フェノーメノよりいいよね」とか振られたときはどうしようかと思ったわ
でもステイ+初仔にしてはしっかりしていて 前期募集一番人気でしたね



アラマサスナイパーの14


アラマサスナイパーの14

クリスマスの半妹 気性はうるさそうだけど、走れそうな雰囲気あります
ただネックは厩舎かなあ…社台・ノーザン系では良くても、
このグループ的にはアレですから 彼女も途中で転厩の可能性は十分
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
