--年--月--日 (--) | Edit |
2015年07月31日 (金) | Edit |
1年ぶりの参戦となった福島競馬場

この日はお友達たちも一緒だったので、みんなでワイワイ楽しめました
暑かったけれど、それぞれの出資馬&応援馬も頑張ったしね

OPレースのない土曜日ってことで、場内も空いていて快適だったわ~
帰りは高湯温泉に寄って、猛暑の日帰り遠征を締めくくり

キッスアフィニティの記事はコチラ
マイネルボルソーの記事はコチラ


ヴァンドデセール


お友達牧場の生産馬、ヴァンドデセール
ダート替わりでしたが、問題なく先行できました 距離は少し長いかな



サンダーソニー


大好きだったアサクサキングスの初年度産駒、サンダーソニー
涼しげな目元がお父さんにとても良く似た女の子 デビューおめでとう



ゲッカコウ


見事な新馬勝ちとなったラフィアン女子、ゲッカコウ
チューニーのお孫ちゃん、牧場ではおとなしい性格だった憶えがあるなあ



マイネルネッツ


エア出資馬であり、ご一緒していたお友達の出資馬でもあるマイネルネッツ
デジタル産駒っぽくないチャカチャカぶりが微笑ましい



フェイマスエンド


こちらもご一緒だったお友達の出資馬、フェイマスエンド
ちょいとお疲れ気配で馬体も減ってしまってました ゆっくり休んできてね



ボブキャット


お友達の担当馬、ボブキャット
いつも楽しみにしてる尻尾はひまわり ムッチリボディにもぜひご注目を!



ヤサカオディール


いつも一生懸命なボーラー産駒の女の子、ヤサカオディール
あのふざけた人気のデビュー戦からだいぶ長い付き合いに…まだまだ元気です



プロファウンド


いろいろあって応援しているプロファウンド
誘導馬の前を通りすぎるたびにな感じで「ブヒヒヒ~ン」って鳴いてました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
