--年--月--日 (--) | Edit |
2015年08月11日 (火) | Edit |
コスモエンドレスの14


コスモエンドレスの14

昨秋、当歳馬の放牧地へ行ったとき、めっちゃ人なつっこくて可愛かった仔です
募集に入って嬉しい+お手頃価格だけれど、関西っすか…
大きくなっても愛想のよさは変わらなかったわ~ 応援します



コスモクラッベの14


コスモクラッベの14

すでにデビューしているパッセの全妹 やはりダノンシャンティ産駒は気になる
お手頃だし、ピノブランが外れたら出資候補になるはずでした
スピード+ムキッと配合はかなり好みです



コスモミールの14


コスモミールの14

ミールはトリプルタイムの仔なので、毎年チェック+候補ではあります
早めから始動できるだろうし、お手頃価格でしたが…今年も関西とは
予想どおり人気になりまして、即満4頭のうちの1頭に



マイネエスポワールの14


マイネエスポワールの14

大好きだった母の仔ですが、もろに父のメジャー似で微笑ましかった
馬格もあってしっかりしているのに、ちょっと安すぎじゃない?(どうかな
関西だから始めから対象外ではあったけど、頑張って欲しい1頭
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
