2015年08月14日 (金) | Edit |
日曜日、スターウインドが新潟で3戦目を迎えました

下記の写真は5月に東京競馬場で撮影したものです


スターウインド


今回は旅行の予定が入っていたため、画面越しでの応援に

前走後、やはりガタッと来てしまって、放牧立て直し
入厩したあとも、あまり時計は出せずにレースを迎えることとなりました

本当は芝のほうがいいけれど、反動が怖いのでダートになってしまったし…
輸送疲れさえも気になるほどの虚弱体質 とにかく無事にゴールを


スターウインド


そしたら、なんと
グイグイ押されて、先頭に立ったではありませんか!!

スターにこんなスピードがあったなんて…
それだけで胸がいっぱいになってしまったよ

調教ができていないだけに、
どこまで息が持つかな…と思いながら見守っていましたが、
最後の直線に入るまで、ハナを譲ることはありませんでした

さすがに終いは脚も上がり、フラフラになってしまったけれど
ホント収穫の多すぎる、感動の3戦目になりましたね


スターウインド


何よりも心配だったのが、レース後の反動

でも、これまでに比べると小さいようで、続けて使える状態とのことです
前へ行けるスピードと能力はあるんだよ もうホント、体質だけ…

あと2回走れるかな 残されたチャンス、全力で応援します
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可