2015年08月24日 (月) | Edit |
マイネルオベリスク


先々週の乗馬

お相手は3ヶ月ぶりのマイネルオベリスク 
たまたま撮れたですが、ウインクしていて可愛いでしょ

この日はこれまでに比べると、気温もやや控えめ(とは言っても、32℃はある
しかも曇りがちだったので、乗っていても大分ラクな感じだったかな

優等生のオベリスク
脚もムチも全くなしで、ホントにスイスーイと動いてくれます

ハエがちょいと多かったので、尻っぱねしながら走っていた分
若干バランスが崩れがちにはなったけれど、まあ大丈夫

あと、後ろの燦くんが近づきすぎたときにびっくりしたのか、
内へひょい!とジャンプして、「あわや!?」ってな場面もありました

もしかして、人生初落馬かと覚悟しましたが、平気でしたわ
前日の雨で馬場もドロドロ+汚れるのが嫌だったので、ホッ

あとは初歩的なことで恥ずかしいんだけれど、
手前が逆だと2回も指摘されてしまって、個人的に「…」って

たぶん2年以上は手前が間違っていることなんてなかったはずなので、
何だろう…油断? 感覚がおかしくなっていたのか?

次はもっとしっかり乗らないとダメですね


パワープレイ


ベテランの貫禄、パワープレイ

なんと彼は、2015年度のTCKイメージ広告に起用されているんですよ!
タレント2人と一緒にポスター等に写っています

興味のある方は、ぜひコチラ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可