--年--月--日 (--) | Edit |
2015年08月21日 (金) | Edit |
土曜日、札幌ではウインプリマも出走しました

6月末にデビュー戦を迎え、この日が2戦目
前走はツアー週にあわせて出走させられた感も多少あったので、
この日が実質、スタート!!って気持ちだったかな

下記の写真は現地で応援してくださった、お友達のⅠさんに頂いたものです


ウインプリマ


ちょうど新幹線で新潟へ移動中に出走ということで、
友人がLINEで実況してくれていたんだけれど…
トンネル多すぎで電波が繋がりにくく、イライラ

しかも1頭、放馬やらゲート難やらで、進行がバタバタだったらしく
私もちょっと集中力切れ気味?な感じで、レースを迎えることになりました

結果は8着

レースリプレイで確認しましたが、ちょっと位置が後ろすぎというか
本当はもう少し前目につけたいんだよね、きっと

牧場や調教ではゲートが早い、二の脚が早いって話なんですけれど、
デビュー戦、2戦目ともに良さを生かすことができていないのが残念です


ケイアイダンサーの13


それでもまだ2戦目だし、少しずつ前進していってもらえれば

初戦が明らかに忙しい様子だったので、今回距離を延ばしたわけですが
厩舎サイドはもう1度、短いところを使ってピリッとさせたいみたい

個人的には、ビシバシ追える騎手に気合いを付けてもらうのも手かな?
なんて思うけれど、このグループはちょい難しい面もあるんでね

このあとは美浦へ戻り、続戦の予定
早く普段の動きがレースでも発揮されますように がんばれ、プリマ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
