--年--月--日 (--) | Edit |
2015年09月30日 (水) | Edit |
まだ夏服で過ごしている私ですが、コスメ界は秋の新色シーズンも終盤

今季は結構ツボなブランドが多くて、ホントに大変でした
とりあえず、限定色を中心に押さえておいたんだけど
そのうちTHREEやSUQQUあたりも買ってしまうでしょう…きっと


LUNASOL


とにかくヤラれた、LUNASOL

この秋のテーマは上質なショコラの世界
アイシャドウとリップは、チョコの香りがするんですよ~

ネイルは交互に塗ったら、かなり可愛いだろうなあ
シャドウのマットな質感も新鮮でいいし、ブラウンリップも秋っぽくて素敵


CHANEL


やっぱり外せない、CHANEL

今季は「レ ゾトナール」 美しく色づく自然を連想させるコレクションだそう
リップもチークもレンガ色のニュアンスがあって、一目ぼれでした

アントルラックの表面には、マドモアゼルシャネルが幼年期を過ごした
修道院のステンドグラスにインスパイアされたモチーフが刻印されています


PAUL & JOE


完全にパケ買いだった、PAUL & JOE

塗っても塗っても、ずーっと猫が顔を出し続けるリップが可愛すぎて
2色が混ざり合うカラーも絶妙だし、限定なのがもったいない
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
