--年--月--日 (--) | Edit |
2015年09月07日 (月) | Edit |
夏の新潟開催も先週で終了

今年はアンジュシュエットのデビュー戦以来、2年ぶりに参戦しましたが
2回(計3日)にわたり、楽しむことができました

どの日も一口仲間が一緒だったし、
それぞれの目的馬をみんなで応援することができて、盛り上がったなあ

越後もち豚の串焼きや越後姫イチゴのスムージーなどなど、
グルメも満喫してきましたよ~

マイネルボルソーの記事はコチラ
ウインピアチェーレの記事はコチラ
キッスアフィニティの記事はコチラ


ヴァンドデセール


お友達牧場の生産馬、ヴァンドデセール
このあと使えるレースがなく、南関へ転籍 すぐに中央へ戻って来れたら



サヴァティアーノ


ボルソーと一緒に走った、サヴァティアーノ
お友達の出資馬 このクラスでは力が違ったね! 口取りおめでとう



ラインハーディー


ここでもおなじみ、ラインハーディー
アタマ差で2着…めちゃくちゃ悔しかった でもクラス突破は時間の問題



アンジェリック


いつも一生懸命な女の子、アンジェリック
こちらもご一緒していたお友達の出資馬 昇級初戦でこれだけ走れれば



ウサギノカケアシ


デンエン産駒の可愛い芦毛ちゃん、ウサギノカケアシ
少しずつクラス慣れしていければいいね 長く元気に走り続けて欲しい



ショーラファール


女子力高すぎだった、ショーラファール
お尻の赤い羽根がヒラヒラしていて、ホント可愛かった



ラッフォルツァート


お友達も何人か持っている、ラッフォルツァート
デビュー戦以来の再会 ラフィアンのグラスっ仔は走るんだぞ~!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
