--年--月--日 (--) | Edit |
2012年06月26日 (火) | Edit |
ドゥーイット


乗馬ですが、ちゃんと続いております(↑↑ドゥーイット君
の日もキャンセルせず乗りに行ってるので、現在7鞍目まで終了

上達しているのかと問われれば「」だけど・・・
と触れ合っているだけで癒されるし、毎週末がホントに楽しみ

手綱の長さ かかとの位置 膝から下 目線
最初は全て意識できていても、ひとつ気になって修正すると
今度は他が疎かになってしまう っつーのが難しいんだけどね

やっぱりたくさん乗って、体で覚えていくしかないかなぁ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
