2015年09月08日 (火) | Edit |
マイネルディアベル


ボルソー世代で愛着たっぷり、マイネルディアベル
牧場ではおとなしいけれど、競馬場へ来るとやっぱり大騒ぎ



マイネルパッセ


ガーデン事件がなければ出資してたかもしれない、マイネルパッセ
パドックもレースもカッカするタイプのようで… プロンプトの分も頑張れ!!



キルシュガイスト


親友の出資馬=私も牧場で何回も会っている、キルシュガイスト
祝☆デビュー 2ヶ月前に会ったときは670キロあったのに、この日は600キロ



タニセンジャッキー


お友達牧場の生産馬、タニセンジャッキー
ドキドキの障害レース、無事に走って飛んで帰ってきてくれました ホッとした



ディスグラース


ご一緒していたお友達の出資馬、ディスグラース
スタイルが良くて堂々とした雰囲気の女の子 次は出遅れませんように…



マイネルネッツ


エア出資馬、かつお友達の出資馬であるマイネルネッツ
いやいや、ホントにデジタルっぽくないよね またボルソーと一緒に走ろう



クリノコマチ


サンペガ産駒の頑張り屋さん、クリノコマチ
ヤナガワ牧場産なのもシビれる 関東では少ない父の仔、気持ちも入ります
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可