--年--月--日 (--) | Edit |
2015年09月14日 (月) | Edit |
先週の日曜日、ウインピアチェーレが新潟で2戦目を迎えました

下記の写真は先月、新潟競馬場で撮影したものです


ウインピアチェーレ


前夜、乗馬クラブのBBQ&花火大会があったため、
翌日の新潟1Rはちょい無理…ってことで、この日は画面越しでの応援に

デビュー戦が急遽予定を前倒しての出走だったから、
状態面での上積みは間違いないし、前進を期待して見守ろうと

ピアチェ出資者のお仲間さんたちも現地へ応援に行ってくださっていたので、
とても心強かったしね!!


ウインピアチェーレ


パドックはこないだと同じで、下を向いてムキーッってなご様子
相変わらず自分自身と戦ってる 競馬場で目が合うことは一生なさそうだわ

…って、それだけならまだ良かったっつーのに、
『パドックで大暴れして騎手を落としかけた+馬場入りしてすぐ実際に落とした』
という現地レポがきて、あ、唖然

やってしまいました、ピアチェ君
スイッチオンしてしまうと危なっかしい、という面が存分に発揮されたようで


ウインピアチェーレ


でもレースになれば特に問題はないのか、前回と同じようにスタートから先行

一度叩かれているし、直線はどれだけ粘れるかな~??
なんて思いながら見守っていましたが、やはり芝の早い上がりはキツいね

まあ、前へ行けるというのは何よりの強みだと思うので、
条件次第で十分にやっていけるという個人的見解は特に変わらず

予定どおり(たぶん)、このあとはダート路線へ向かうことになったし、
また改めて前進を期待しましょう 気性面の成長も待ってるよ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
