--年--月--日 (--) | Edit |
2015年09月15日 (火) | Edit |
先週の日曜日は、マイネルボルソーも元気に23戦目を迎えました

下記の写真は昨年、今年と競馬場で撮影したものです


マイネルボルソー


2頭出走ということで、現地へ応援に行ければよかったんだけれど
今回は前日の夜に予定が入っていたので、まあ仕方ない

外出していたため、リアルタイムでレースを見ることができなくて、
友人からのLINE速報が頼りでした

現地はかなり雨が激しいとの情報
ボルソーはあまり早い馬場は宜しくないし、とにかく無事に回ってきてくれれば…


マイネルボルソー


結果を知った上でレースリプレイを見たわけですが、ホント頑張りました!!

スタートでポンと出て、位置取りもスムーズ
好位で競馬を進めることができたのは大きかったですね

勝ち馬が強すぎたけれど、上がりもしっかり脚を使えていたし、
持ち前の粘り強さが存分に発揮された、価値のある2着に万々歳!!


マイネルボルソー


とにかくいつも気を抜くことなく、安定して走るボルソー氏

この日のような馬場は向かないタイプだから、半信半疑な面もあったんだけど、
4歳の秋を迎えて心身ともにしっかりしてきたんだろうなあ 頼もしい限りだよ

レース後も元気いっぱいとのことで、中山にて続戦予定
そのうちチャンスもくるだろうし、その日を楽しみにしつつ応援していきます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
