--年--月--日 (--) | Edit |
2015年09月30日 (水) | Edit |
先週末、シルクの募集馬見学ツアーに参加してきました

可愛い募集馬たちだけではなく、滞在中の現役所属馬(シャウト君も)
来年度募集予定の当歳馬、さらには社台SSに繋養されている種牡馬まで

今年もお友達やお世話になっている方々が多数ご一緒だったので、
みんなでワイワイ 本当に楽しく充実した2日間だったなあ


チャイナドールの14


は徐々に整理しつつ、ボチボチ載せていくとして

第1次募集の締切が今日の17時だったわけですが、
人気上位馬はものすごい申込数…シルクも恐ろしいクラブになったもんだ

私はというと、去年はお気に入りだったプリティカリーナ&ゲルニカに
警報が出ていたので、慌てて1次で申し込んだけれど、今年は平穏

でも、何となく全て先送りするのは少し寂しい気がしたので、
とりあえず1頭だけ申し込みを済ませました

チャイナドールの14ちゃん
正式に出資確定したら、また改めてご紹介します

あと2~3頭ほど欲しい仔がいるので、
引き落とし時期を分散させながら 順番に出資していくつもり

お友達は抽選組もたくさんいるし、みんな希望どおりの仔に出資できたらいいな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
