--年--月--日 (--) | Edit |
2015年10月02日 (金) | Edit |
土曜日、マイネルボルソーが中山で出走しました

下記の写真は昨年、今年と競馬場で撮影したものです


マイネルボルソー


今回はシルクの募集馬見学ツアーと重なってしまったので、
残念ながら、現地での応援はお預けに

でも、パドックの様子はちょうどNHPでの昼食時間と重なったこともあり、
大画面にて見守ることができました
肝心のレースは、NFへ向かうバスの中だったんだけどね

私の代わりに中山で応援してくれた、友人からのLINE速報が頼り


マイネルボルソー


使われてきてはいるけれど、相変わらず元気いっぱいな様子だし、
500万では安定して走ることができているので、そんな大崩れはないだろうと

あとは、この日のような馬場(不良)があまり向いていないから、
それだけが不安材料ではあったかな

出走時間が過ぎてドキドキしていたところに、友人よりLINEが
な、なんと 「出 遅 れ て 終 了」 とのこと ちーん…


マイネルボルソー


出遅れったって、終了するほどの出遅れってどんなもんだよ!?
なんて思いながら、レースリプレイを見たんだけど…こ、これは!!

立ち上がったときにゲートが開いて、まるでゴールドシップのようだった
道中は徐々にポジションを上げていったけれど、やっぱり馬場が早かったなあ

…まあ、こればかりは仕方ないですね
競馬だからこういうこともあるし、全てにおいて運が悪かったということで…

このあとは様子を見つつ決めるようですが、
ゲートチェックもあるだろうし、少し間があくのかしら?

でも、相変わらず元気+在厩のまま調整していくようなので、
また近いうちに競馬場で会うことができそうです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
