--年--月--日 (--) | Edit |
2015年10月14日 (水) | Edit |
先週の土曜日、BRF鉾田の日帰りツアーに参加してきました

ラフィアン2次募集馬たちの展示がメインでしたが、
現役滞在馬の調教見学や馬房でのふれあい(Wピアチェーレも)などなど…

お友達はもちろん、その紹介で初めてお会いする方々やスタッフさんたちとも
いろいろな意見を交わしながら、楽しい時間を過ごしてきました


ビバムールフィユの14


いちばんのお目当てだったのが、ビバムールフィユの14

サマーセールのネット中継を見ていて気に入って、
なんと!BRFが落札してくれたという、ボーラー産駒の男の子です

母の母ビバムール(ピースオブワールドの母)がウェルシュマフィンと姉妹
ボーラーの父はタイキシャトルだから…はい、すごいクロスの持ち主でして


ビバムールフィユの14


どんなもんか?って思いながらの対面でしたが、めっちゃ人なつっこくて良い子
さすがに輸送の疲れがあったかもしれないけど、気性的には問題なさげでした

総帥にも直接話を聞けたし、彼とたくさん遊べただけでも行ったかいがあったかな

現実的に100口のラフィアンで年2頭っていうのはキツいんだけど、
その他もろもろも含め、じっくり考えていきたいと思います

他にも可愛い仔や気になる仔たちがいたので、また改めてご紹介しましょう
とりあえず、おまけ画像を マイネルミラノ&ウインプリメーラ


マイネルミラノ


ウインプリメーラ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
