--年--月--日 (--) | Edit |
2015年10月15日 (木) | Edit |
土曜日の府中で、孫がやってくれました!!

下記の写真は、6月の新馬戦のときに撮影したものです


ブレイブスマッシュ


ブレイブスマッシュがサウジアラビアRCを制し、嬉しい重賞初勝利
テイオー孫の重賞勝ちは、ヴィーヴァヴォドカのフラワーC以来2度目となります

この日はBRF鉾田のツアーに参加していたので、
リアルタイムでレースを観ることができず、友人からのLINEで結果を知りました

帰りのバスに乗り込んだ直後だったんだけど、もうホント半泣き状態
なんか久しぶりすぎて感触を忘れていたし、少しずつ実感が沸いてくる感じで…


ブレイブスマッシュ


デビュー戦は、あのロードクエストの2着

外から脚を使われて、最後はサーッと交わされてしまいましたが、
「これは、ひょっとして…」って期待を抱かせてくれる上々の走りに大興奮!!

そのあとも相手に恵まれず2着が続いたけれど、
前走の札幌でしっかり決めて挑んだ今回の重賞…いやあ、シビれるレースだった

もう何回、リプレイを見たことか


ブレイブスマッシュ


分かりやすい良血馬が多い今日の競馬の世界で、
こういう渋い血統の馬だってやれることを証明してみせたのだから、誇らしいよ

島川さんに感謝する日が来るなんて、思ってもいなかったなあ
本当に本当にありがたい気持ちでいっぱい 嬉しすぎて、今もフワッてるもの

とりあえずはエスティファーム小見川へ放牧へ出たようですが、
どうかこれからも無事に元気に…ずっとずっと応援していきます


トーセンスマッシュ


おまけ画像

母のトーセンスマッシュ、現役時代に撮影したものです
主に地方交流で活躍した、あのトーセンジョウオーの半妹ということもあって、
デビューの日をとても楽しみにしていた産駒でした

途中で転厩などもあり、1年半ほどの競走馬生活でしたが
しっかり繁殖に上げてくれて、ホントに嬉しくてね

産駒は、ブレイブスマッシュが5番仔
3番仔までは地方で走らせていたけれど、ひとつ上の全兄トーセンギガが中央に

これで重賞馬の母として、ずーっと名前が残ることになるんだなあ…
本当に幸せなことだし、スマッシュに係わる全ての方々に感謝しています
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
