--年--月--日 (--) | Edit |
2015年10月26日 (月) | Edit |
ヤマニンシュクル


先週木曜日の夜、北海道から戻ってきました
今回も親友と4泊5日の2人旅 この時期の恒例行事となりつつあるかな

BRF明和&真歌TP&CVFで、出資馬+出資検討馬たちを見学
お世話になっている馬主さんの牧場、お友達の牧場を回って、
スタリオンで種牡馬を堪能、NFで出資馬+出資検討馬に会うという旅程

3年ぶりに行った門別競馬場で、スターウインドの応援もできたし、
繁殖入りしている元出資馬2頭とも再会してきましたよ

真歌のゲストハウスではお仲間の会員さんとあれこれ話をしたり、
現地のお友達たちとも、夜までワイワイ
たくさんの方々のお陰で、とても楽しい5日間を過ごすことができました

それでもやっぱり周りきれないところもあって…
来年はそこらへんも含め、もうちょい上手くやりくりできたらいいなあ

も山ほど撮ったので、整理しつつ徐々に載せていけたらと思います

あ、北海道出発前日に走った3頭の出資馬たちの結果も残しておかないとね
アグレアーブルの嬉しい嬉しい新馬勝ちがありました~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
