--年--月--日 (--) | Edit |
2015年10月28日 (水) | Edit |
先々週の土曜日は、マイネルボルソーも新潟で出走しました

下記の写真は昨年、今年と競馬場で撮影したものです


マイネルボルソー


数少ない出資馬が、同じ日に3頭走るという異例の事態

アグはデビュー戦だったけど、他に見守ってくれる友達もたくさんいたし、
大きな心配もなかったから、ホントは2頭出しの新潟へ行きたかったのですが…
翌朝、北海道行きを控えていたこともあって、今回は府中から応援することに

と、ところがですよ! アグが出走する東京5Rとボルソーが出走する新潟6R、
全てがもろ被りでモニターをゆっくり見る時間すら、あまりなかったという

やはり現地にいる以上は、目の前の出来事が優先なので…


マイネルボルソー


というわけで、レースはリプレイにて確認しました

まずは、前回やらかしたスタートが鍵でしたが、そこそこ無難に出てくれてホッ
道中も好位で流れに乗れていたし、直線に入ったときは「行けるかも!?」って
思ったんだけど、終いは今ひとつ伸び切れなかったかなあ

時計を見たら速かったことがすぐに分かったので、納得しましたけどね
ボルソー自身は力を出しているから、個人的にはこれで十分
いつも堅実に走ってくれる、本当に自慢の息子です

レース後も特に問題ないようで、このまま続戦の予定…さすがは健康優良児だ
これからも無事に元気に、それだけを祈っています
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
