2015年10月30日 (金) | Edit |
北海道レポの前に…今さらですが、BRF鉾田ツアーで会った
ラフィアン第2次募集馬の中から、気になった馬たちを備忘録も兼ねてご紹介

いちばんのお目当てだったビバムールフィユの14については、こちら



シンハルカジョウの14


シンハルカジョウの14

まず父フリオーソ、母父ブラックタキシードっていうのに萌えます
北海道からの輸送ダメージが大きかったようで、少し身体が寂しかったかな
これからじっくり様子を見ていきたい1頭



スナークエレガントの14


スナークエレガントの14

シルクで出資したチャイナドールと同じ、ヴァーミリアン産駒+サンデー3×3!
脚の感じやバランスが、なんとなく似ているような気がしました
展示紹介のときも、やはり血統について細かく触れてましたね



プレシャスラバーの14


プレシャスラバーの14

半兄にナリタクリスタルがいる血統 2歳の半兄も先週勝ち上がり
馬体も今の時期としてはしっかりしていて、顔つきも精悍でした
ただ私は今後、この厩舎に出資することはないです



ベストフューチャーの14


ベストフューチャーの14

1次ではいなかったデジタルの仔、母はアジュディミツオーの半妹になります
父の産駒っぽい雰囲気と歩き方はやっぱり好きだけど、関西馬
受胎率の問題等も承知ですが、来年はもうちょっと募集が増えるといいなあ



アドマイヤオンリーの14


アドマイヤオンリーの14

テイオーの曾孫となる血統 母はヴィーヴァヴォドカの半妹ですね
総帥が気に入っているようで、付きっ切りであれこれ解説をしてくれましたが、
「目指すは桜花賞」なんだとか 厩舎が決まった経緯も面白かったな

ちなみに、今年の募集に入るのを楽しみにしていたヴィーヴァの1歳仔が
なぜコスモなのか?は、こないだ真歌で聞いてきました



コスモリリーの14


コスモリリーの14

ダノンシャンティ産駒なので気になったけれど、リリーの仔だから小さい
全体のバランスは良かったですが、あまり父っぽさは出てなかったかなあ
でもめっちゃ可愛い女の子だったし、応援しますよ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可