--年--月--日 (--) | Edit |
2015年11月10日 (火) | Edit |
先週の火曜日、JBCレディスクラシックに出走する
ホワイトフーガを応援するため、大井競馬場へ行ってきました

この日は関東オークスの時と同様、北海道から牧場のお友達夫婦も来場
私の友人らも合わせて、みんなで一緒に声援を送ることに


ホワイトフーガ


さすがは祭日のGⅠ3連発ということもあり、場内は大混雑

パドックの人もすごかったですが、フーガはいつもながらに落ち着いたご様子で
これはデビュー時から、全く変わりませんね ホントに堂々としてる


ホワイトフーガ


フーガは、マリ母さんが診療センターで命をかけて産んだ女の子です

だから無事にデビューを迎えることができただけでも凄いことだったのに、
こんな立派な競走馬に…

やっぱり会うと、とねっ仔時代のことを思い出してしまいますね


ホワイトフーガ


当日は珍しく オーナーもいらしていました

来ると勝てないから、あまり競馬場へは来ないというお話でしたが、
「そんなことないよ!」ってことをフーガが証明してくれたらいいな…って


ホワイトフーガ


レースはもう途中からみんなで叫びすぎて、あまりよく憶えていません
おかげで、写真もこんなやつしか撮れず…

とにかく! フーガ強すぎでした!! ホントにびっくり!!!
お父さんのクロフネみたいだったなあ…いやいや、シビれましたわ

3歳にして先輩たちを封じ、堂々のGⅠ制覇 素晴らしかったです


ホワイトフーガ


ホワイトフーガ


表彰式を終えたあと、みんなで馬房へ戻ったフーガに会いに行きました

本当におとなしくて、レース直後とは思えない落ち着きっぷり
でも表情や仕草はまだ若い女の子って感じで、とても微笑ましかったな

このあとはしばし休養に入り、来年へ備えることに
また元気なフーガに競馬場で会える日を楽しみに待ちたいと思います
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
