--年--月--日 (--) | Edit |
2015年12月01日 (火) | Edit |
土曜日は乗馬だったのですが、オツウちゃんの次走がキャピタルSということで
何とか11Rのパドックに間に合うよう、午前中に予約を入れてまして

そうしたら、マイネルアウラートも同日の最終Rに出走とか!!
しかもですよ! やってくれちゃいましたよ!!


マイネルアウラート


パドックは相変わらずショボくれた感じ
ほんとにステイオー配合なのか!?ってくらい、独特の雰囲気で周回してます

それでも、春の中山ではいきなり暴れてひっくり返ったりして(尻尾を亜脱臼)
やっぱりヘンなところはあるから、気をつけていないとね


マイネルアウラート


現級勝ちはありますが、
近走が今ひとつ+1400がどうか?ってことで(たぶん)、9番人気という評価

尻尾の亜脱臼から復帰後は、ちょっともったいないレースもあったし、
スムーズに運べれば、むしろ距離短縮はプラスじゃないかって気持ちも

そしたらもう! 上手く最内をついて、最後まで凌いでくれたわ


マイネルアウラート


マイネルアウラート


オツウちゃんは残念な結果でしたが、その分もアウラートが…
乗馬のあと、猛ダッシュで府中まで来て本当に良かったし、涙が出ました

予算オーバー+早々に満口っつーことで、出資はしてない会員なんですが
シャンゼリゼの仔だから、応援する気持ちは無条件

母は韓国へ行ってしまったので、日本で走る仔は1歳♀がたぶん最後です
アウラートよ、元気に末永く走ってね!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
