--年--月--日 (--) | Edit |
2015年12月08日 (火) | Edit |
今年の出資馬、4頭目が決まりました!

ウインの2015年度募集馬№14、パールイアリングの14です
父がアグネスデジタル、母父はスペシャルウィーク、曾祖母にノースフライト


パールイアリングの14


デジタルが大好きだったので、各クラブで産駒が募集された際は
もれなくチェックをするわけですが、最近は募集自体が減ってきてしまっていて

BRFグループに至っては、自分とこで繋養しているくせに
1次の募集馬は彼1頭のみという…しかも自家生産じゃないし

ちょっと価格設定が強気かなあとは思ったんだけど、どんなもんかと


パールイアリングの14


6月末のツアーで対面した、パールイアリングの14君

いや、もうすぐに気に入っちゃいました デジタルっぽさ満載なんですもの
馬格があって、可愛いくて、人なつっこくて、おっとりしていて

あのちょっとあか抜けないモサッとした雰囲気は、まさに産駒のそれ
だけど、彼は誰が見ても「良い馬だ」って言うと思うんだなあ…


パールイアリングの14


これだけ気に入っていて、なんでここまで出資をしてなかったのかって?
(実際、友達たちからも「え、まだ買ってないの!?」って言われまくっていた

それはツアーのとき、社長親子が揃って吹きまくっていたのが嫌だったのと
厩舎がちょっと引っ掛かった…ってのがありました

プリマと同じ厩舎なんですが、トレセンの友人から聞いていたとおりでね
(すごく良い調教をするところだけど、厩務員によって当たり外れがある)

あれこれ実感してしまったあとだから、少し悩んじゃったのよ…
でも、やっぱりデジタルに負けた+めっちゃお気に入りの仔だったので


パールイアリングの14


10月末、CVFへ行った際に再会してきました

進んでいるグループだったので、乗り込みもひと段落して仲間たちと放牧中
馬体も一層たくましくなったし、放牧地でもすぐに寄ってきてくれて
出資済であるアポロティアラの14君とも、仲良くしている様子で嬉しかったな

デジタルの仔を迎えるのは久しぶりになるので、ほんとドキドキしています
ぬお~んとした雰囲気は、かつて溺愛していたドリームゴスペルによく似てる

これからも順調でありますように!!
コメント
この記事へのコメント
ご一緒です~!
こんばんは。
この前のパーティーではどうもでした!

とうとう申込まれましたか!
以前から言ってますが、私はこの馬が欲しかったのでウインに入会しました。
そのため、期待度は半端ではないです。
楽しみですね。
よろしくお願いしまーす!
2015/12/08(Tue) 21:19 | URL  | さんぜす(へっぽこ軍団) #-[ 編集]
さんぜすさんへ
こんにちは! コメントありがとうございますe-343

はい、やっぱり最初に会ったときから気に入った仔でしたし、
いかないわけには…とe-349

そこそこ売れている割に、私の周りでは誰も出資をしていなくて、
さんぜすさんが初めてのお仲間になります!!
一緒に応援しましょうねe-281

さんぜすさんのブログ、
←のbookmarkに貼らせていただいても構いませんか~?
2015/12/09(Wed) 10:28 | URL  | はな #Z2FmsgHk[ 編集]
ブログ
こんにちは!

はーい、是非ブックマークをお願いします!
真面目なじゃな方のブログですけど(^_^;)。
2015/12/09(Wed) 19:29 | URL  | さんぜす(へっぽこ軍団) #-[ 編集]
さんぜすさんへ
bookmarkに入れさせて頂きました!!
今後も定期的にチェックさせてもらいますねe-349

ヴィグラスムーヴは私の親友も出資していますよe-271
ホントやっと…って感じですが、楽しみだなあ!
2015/12/11(Fri) 09:52 | URL  | はな #Z2FmsgHk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
