--年--月--日 (--) | Edit |
2012年07月13日 (金) | Edit |
ダイイチミラクル


イントラの先生が「昔の競馬を見たい」というので、所持しているDVDを貸すことに
久しぶりに引っ張り出してきたし、私もちょろっと見返してみたんだけど・・・
「この頃(1998年)の競馬って面白かったよなぁ」と改めて実感してしまった

今みたいに血統も偏っていないし、勝負服も社台系ばかりじゃなくカラフル
馬たちも個性的で、ホントに楽しかった

日高の生産牧場の厳しさ トレセン内の厩舎運営や雇用システムの変化
実際に競馬に携わっている友達や知人の話を聞くたびに
「何とかならないものか」って、ブルーな気持ちになってしまう

まぁ今の時代、先行きが明るい世界なんてないんだが・・・


↑ダイイチミラクル 現役時代が嘘のようなおとなしさです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
