--年--月--日 (--) | Edit |
2015年12月17日 (木) | Edit |
土曜日、中京でウインプリマが出走しました

下記の写真は今年、東京競馬場で撮影したものです


ウインプリマ


本当は中山のダ1200を予定していたのですが、
節不足で土日共に入りそうもないということで、中京の芝1200へ

もともと芝スタートのコースでの行きっぷりのほうが良かったわけだし、
芝を使いたいという声もあったくらいなので、前進必至だと期待していました

中山に応援馬がいた+レース毎に遠征していたらきりがないので、
今回はモニター越しでの応援に

パドックも前走のアレな状態よりは良く見えたし、芝で新境地を…と祈る思い


ウインプリマ


外枠もあってかスタートで前へ行けず、道中も外々を回すはめに
こりゃあ厳しいかな…って思いながら見ていたんだけど、最後の伸びがっ!!

い、今までと全然違う 明らかに芝馬だろ、これは…
どう考えてもダート血統なのに、ほんと面白いもんですよね

内枠なら、上位ともう少し際どい勝負ができたのかも…って思えるだけでも
大きな大きな収穫のあったレースとなりました

何より良かったのは、それを2歳の段階で分かることができたって点かな
もう方向性がはっきりしたのだから、余計な回り道をせずに済みますからね

ただですよ、せっかく権利も獲れたというのに、
芝1200のレースが全く組まれてないっつーのが不運すぎ

休ませるとは思えないので、ダ1200を使いそうな気がするけど…はて?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
