--年--月--日 (--) | Edit |
2015年12月25日 (金) | Edit |
土曜日の中山もお目当てはたくさんいましたが、
そのうちの1頭がターコイズSに出走した、オツウちゃん

気がつけば、もう5歳の冬
孫史上最高に稼いでくれてる彼女ですが、やっぱり来年春までなのかな…


オツウ


オツウ


最近は東上してくれる機会も増えて、この日が今年5回目の対面

しかし、ホントに美形すぎる男前女子だわあ
お祖父ちゃん(+父ハーツも)の血が思いっきり伝わったんだね…

もうひいき目なしでターコイズS出走馬中、美人度は断トツでした


オツウ


あの鮮やかなデビュー勝ちから3年

そのあとは試行錯誤を重ね、苦労した日々もありました
また大和屋さんの馬だから露出が多く、注目されるプレッシャーもあったはず

そんななかを、こうして元気に立派に走り続けてくれているオツウちゃん
本当に自慢のお孫ちゃんです


オツウ


オツウ


ヤネは前走に引き続き、石川J

私はこれがめっちゃプラスになると思っていました
よく知らない騎手が乗ると、中途半端な位置取りであらら…ってのが多いから

前回の経験をゼッタイに生かしてくれる+前目で粘り込むレースをするはず
目立った逃げ馬もいないし、今のオツウちゃんならいっそ逃げてもいい!!って


オツウ


レースはもう、私が思っていたとおりに運んでくれた

勝った馬は強かったけれど、あとちょっとで2着だったよ!!
混合でそこそこ走ってきていたのに、牝限のこのメンツで人気なさすぎたよね

粘り強いオツウちゃんの本領発揮
裕紀人くん、彼女の良さを引き出してくれてホントにありがとう


オツウ


オツウ


猛ダッシュで検量室前へ向かったけれど、もう途中から涙ぐんで大変でした

相変わらずカメラを向けると、こっちを見てくれるのが嬉しい
もう美しすぎて目力凄すぎて、ドキドキしちゃうわ

次走は年明けの愛知杯を予定しているとのこと
あと何回走るんだろうなあ…最後まで無事に、それだけを祈っています
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
