--年--月--日 (--) | Edit |
2016年01月07日 (木) | Edit |
年が明けて、1週間

ブログ記事は仕事の合い間に書き溜めているので(家では開けないし…)
放置状態になってましたが、充実した年末年始を過ごしていました

競馬場へは中山大障害、有馬記念、東京大賞典に参戦

孫たちも頑張ってくれまして、プレイヤーハウスが復帰戦を迎え、
プレイヤーサムソンとブレイブスマッシュがホープフルSに出走


プレイヤーサムソン & ブレイブスマッシュ


昨年だけで14戦したマイネルボルソーも無事に走り終えてくれたし、
マリア様もほんと素晴らしく、アキュートも見事な引退レースでした


ワンダーアキュート


乗馬も3日間で6鞍乗りましたよ!!

相変わらずBCでモタモタして手こずってはいますが、
のんびり上達していければいいかな…って、今は前向きな気持ちになってる


カミュ


他にも毎年恒例、元日は我が家に家族が全員集合
もちろん、初売りにも行ってきましたとも!


甥っ子


今年は、昨年5キロ痩せるって言ったのに0.5キロしか落とせなかったので、
あと4.5キロ落とすことが、最大の目標!!

そして、一口を縮小したいと考えております

一昨年、昨年と頭数が増えすぎたから、年2頭ぐらいにしたいかなあ
多いと言い方が悪いけど、気持ちがあちこち分散してしまって何かね…

その分を乗馬に回したいし、今さらだけどゆかりのある血統馬や
友達の生産馬や担当馬を応援しているだけで十分満足できているから
年末のホープフルSや有馬や大賞典で、それをしみじみと実感してきたばかり

さらに乗馬の大会に出て3着以内に入り、リボンを貰うこと
外乗にたくさん行くこと 腹筋がラクにできるようになることも目標!!


クリスマスホースショー


こちらを覗いてくださる皆さまにとって、今年が素晴らしい1年になりますように
2016年もよろしくお願いいたします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
