2016年01月22日 (金) | Edit |
京成杯のあとの最終レースには、プレイヤーハウスが出走

前走が有馬デーだったこともあり、混みすぎでレースがしっかり見れなくて
なもんで、次がここだと聞いたときから、この日をホント楽しみにしていました


プレイヤーハウス


プレイヤーハウス


プレイヤーハウス


しかしまあ、落ち着きがない

デビューからしばらくの間は、あんなにおとなしく周回していたというのにね
だんだん母親のうるさい面が表に出てきたのかしら…

ちょっとビビリなところがあると聞いているし、
競馬場にも慣れてきて、ついに本性がみたいな感じかもなあ

馬房ではお利口なくせに


プレイヤーハウス


プレイヤーハウス


はなみちも返し馬も、のありさま
今やあの弟よりもムキーッ!!ってなってるぞ

鞍上は予定していたコントレラスが騎乗停止になってしまったので、ヨシトミJ
前週ウイナで先生に声を掛けたとき、「某騎手以外で探す」って話で

有言実行! 素晴らしい!!


プレイヤーハウス


レースは「良いときの状態には戻り切っていない」って聞いていたとおり
あの重心の低い伸びやかな感じがまだ足りていないかな

ブリンカーも着けたり外したりだし、なかなか難しいところがあるみたいね
厩舎のみなさん、ホントご迷惑おかけしています


プレイヤーハウス


プレイヤーハウス


はなみちで担当のSさんも「まだまだ」って
もともと晩成型だと思っているから、ゆっくりで構わないかな

私にしてみれば、クインズの仔が元気に走っている姿を見られるだけでも
本当に胸がいっぱいになるしね

弟と共に、これからも元気に頑張ってもらえたら嬉しい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可