2016年01月29日 (金) | Edit |
カミュ


年末年始を挟んだこともあって、すっかりサボっている乗馬記事ですが、
ちゃんと真面目に通っております!!

先週はレッスンのあと、クラブの新年会がありました

自分は年を取ってから乗馬を始めたので、いろいろと上達具合も遅いし、
思うように乗れないときも多く、悔しい気持ちになることもしょっちゅう

それでも先生や友人たちとたくさん話をするなかで、
改めて馬とは怖い生き物、難しい生き物だということに気が付かされて

そう考えると、上手く乗れないのは当たり前なんじゃないか…みたいな

先生たちも、満足に乗れたことなんてないと常々言っているし、
トレセンで持ち乗りやっている友達も、そんなふうに話している 

私が上手く乗れないのは、普通のことなんだよね


シルクメビウス


だから、これからもマイペースで楽しく乗っていけたらいいなあ

年を重ねていくと、何かに対して一生懸命になるということも減ってきます
私も乗馬を始めてから日々の生活にハリが出たし、感情も豊かになりました

今はおばあちゃんになっても乗り続けていきたいと思っているから、
ずーっと健康でいることが人生の最大目標!!

あとは少しでもラクに乗ることができるよう、筋力アップしたくて仕方ない
腹筋とかバランスボールとか、体幹を鍛えていかなくちゃ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可