--年--月--日 (--) | Edit |
2016年02月09日 (火) | Edit |
マイネシャンゼリゼの仔である、マイネルアウラート
先週の東京新聞杯で3着に粘ってくれました!!

私が見ているところからだと「どうかなあ…」って感じだったんだけど、
ターフビジョンのスローVTRで着順を確認、もう涙目でしたわ


マイネルアウラート


今回はレース前にほとんど取り上げられもせず、寂しい気持ちでいて

ここんとこ結果を残してきたのが1400だったし、使われてもきているし、
まだ重賞では足りないだろって思われていたのかな…

最近は直線に入るまで押されることもなくなり、ラクに前へ行けるように
競馬が上手になったし、気性面でも大人になったのかもしれないね

韓国へ渡った母のために、偉大な祖父ちゃんのために、これからも頑張ってね!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
