--年--月--日 (--) | Edit |
2016年02月16日 (火) | Edit |
先週の調布特別に出走した、ラインハーディー

正統派美女である半姉のオツウちゃんとは正反対で
ブサ可愛いルックスがめっちゃ愛らしいハーディー嬢です

この日も女子力UPに一役買ってるピンクが、ホントお似合い


ラインハーディー


3ヶ月半の休み明け

条件的に最初からここを目標に調整してきたんだろうけれど、
ちょっと体も重かったのかな 最初から前へ進んでいかない感じでしたね

ここまで負けるのは久しぶりだったので残念…と思いきや、
な、なんと 今週の京都の特別に名前があるではないか!!

消化不良+絞るために連闘&輸送して使うつもりなのかしら

好敵手だったカフェブリリアントやシュンドルボンと
また一緒に走れる日を夢見て、これからも応援していくよおおお
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
