--年--月--日 (--) | Edit |
2016年02月19日 (金) | Edit |
日曜日はバレンタインデーでしたが、
今年も特にあげる人&あげたい人がいなかったので、普通に乗馬へ

来年はあげたいんだけど、どうでしょ


手作りマフィン


でも! 貰っちゃったのよ!! 可愛い女子から!!!

よくレッスンで一緒になる高校3年生の女の子が
バレンタインデーだからって、手作りマフィンを焼いて持って来てくれて

なんというか、その気持ちがほんとに嬉しくて…涙が出そうになってしまった

義理チョコとかあげない主義なんたけど、
こういうのは胸がキュンとするし、とても幸せな気分になったわ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
