--年--月--日 (--) | Edit |
2016年02月23日 (火) | Edit |
フェブラリーSにはモンドクラッセも出走しました

全兄のシャドークロスから追いかけている、クッキーキティの仔
骨折を乗り越えて掴んだ大舞台です

得意のペコちゃん顔も健在
当歳時から変わらない、クラッセ君の癖なんだよね ホントに可愛いわあ


モンドクラッセ


レースはフーガ同様に厳しい流れとなってしまいましたが、
府中コース+このメンバー相手に、最後までよく踏ん張ってくれたと思います

これがスタート地点となるはずなので、今後の楽しみも広がりました

同じアグネスデジタル産駒のアスカノロマンが3着に来てくれたことも、
私にとっては大きな夢が膨らむ結果

従兄弟であるカゼノコも合わせて、みんなでデジ旋風を巻き起こせ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
