2016年02月26日 (金) | Edit |
いつも楽しみにしている、MARKS&WEBの季節限定品

この冬は、イランイラン/ジンジャーという
めっちゃ私好みな香り+効能のシリーズが初登場ということで、
発売前から、ワクワクしておりました!!


MARKS & WEB


濃厚で温かみがあって、イランイランの香りはほんとに癒されます
ジンシャーの香りも、さりげなくチラチラと感じられるのがいい!

特に私の大好きなハーバルオイル(普段はジャスミン愛用)があるのが嬉しくて
あと定番の石鹸とハンドクリームもあわせて、発売日に複数アイテムを購入

店頭での取り扱いが2月末までなので、きのう石鹸とオイルをストック買い
してきたけれど、定番化してもらえたら嬉しいのになあ

また来年の冬も発売されますよーに!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可