--年--月--日 (--) | Edit |
2016年03月03日 (木) | Edit |
先週の富里特別に出走した、ラインハーディー

3ヶ月半ぶりの前走を叩かれての中一週
馬体もやや絞れたし、お得意のピンク帽とはいえ、前へ行ければ…って


ラインハーディー


…ですが、最近の傾向どおり、位置取りは後方になってしまいました

上がっていくとき、内の狭いとこに入っちゃったし、
「だ、大丈夫なのか!?」ってめっちゃ不安になったんだけど…
すんごいところをすんごい脚で追い込んできて、大興奮!!

内容的には満足できるものではなかったにせよ、ちょいシビれてしまったよ
こういうことしちゃうのが、ハーディーと典さんなんだよね

このクラスを突破する力は十分にあるのだから、何とか次こそ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
