--年--月--日 (--) | Edit |
2016年03月22日 (火) | Edit |
気がつけば、明け2歳馬5頭の名前が全て決まっていました

私自身あまり馬名にこだわりはなく、よっぽどアレなもの以外なら大丈夫
ネーミングセンスもないので、ホント他の出資者さん任せです

以前、お世話になっているオーナーさんに
「馬名を付けて」と言われたことがあったけれど、断ったぐらいだし


ピノブランの14


ワインアンドダイン (♀ 父・ステイゴールド 母・ピノブラン)
ウインエスターテ (♂ 父・サマーバード 母・アポロティアラ)
ウイントリニティー (♂ 父・アグネスデジタル 母・パールイアリング)
モーリーファ (♀ 父・ヴァーミリアン 母・チャイナドール)
グラドゥアーレ (♂ 父・ダノンシャンティ 母・アンティフォナ)

まずは、ちゃんと憶えることからスタート!!
一口は縮小していく予定なので、こんなに多いのは今年が最後かなあ

ウインエスターテは昨日のレクチャーで話を聞いたけど、
いわゆる「ツアー要員」だそうで、函館1200でデビュー予定とのこと
出資するときから「早いだろうな~」とは思っていましたが、やはりね

まだデビューできていない3歳馬もいるというのに、もう2歳馬云々の時期か
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
