2016年03月24日 (木) | Edit |
日曜日は、ラインハーディーも中二週で出走しました

平場とはいえ、なかなかメンバーも揃ったのですが、
このクラスでの実力上位は間違いないし、もちろん!勝利を期待して応援!!


ラインハーディー


1枠だったので、位置をどうするかな…って思ったけど、
やっぱり中途半端に出していくことはせず、後ろよりのポジション

終いはハーディーなりに堅実な脚を使って伸びてきているのに…
ホントにあと一歩 勝利はすぐそこまで来ているんだよなあ

パドックが普段に比べると、だいぶおとなしかったので
少し不安もあったんだけど、そこらへんの心配はご無用でしたね

次こそ! 決めてもらえたら!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可